第21回癒しフェア

12月16日、癒しフェアに行ってきました。

今回は本町エイトビル8階で、明るく解放的な雰囲気でした。

足もみやヨガ、心理やマッサージ等々。
日頃ストレスを感じて疲れている私達の心と身体が芯から癒され、身体が軽くなり、明日から又、頑張ろう!!
という気持ちになれます。

私は前回と同じく、とてもファンになりました、インナーヘッドセラピーを受けました。

もう、身体中がとても、軽くなり夢心地でした。

又、遠野まごころ関西のブースでは、刺し子コースター•花シュシュ&ヘアゴム•女川布草履•ポストカード•ストラップ等々を販売しました。

沢山の方々が商品を手に取って下さり、布草履や花シュシュ•瓦礫キーホルダー等を購入して頂きました。

ある女性は、何種類かのヘアゴムで悩まれていましたが、色々と見比べながらお気に入りのヘアゴムを見つけられて、購入して下さいました。

ティータイムでは、サンタが100人やってきた。
の告知もさせて頂きました。

この様に、参加した私達も癒され、東北の被災地の手仕事の物販もさせて頂ける癒しフェア、本当にありがたいなぁ!
と、感じました。

参加させて頂きまして、ありがとうございました。

 

(中村)